リクと爺のものがたり

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東海ビーグルオフ会久々の更新

久々にオフ会参加とブログ更新です。
オフ会お世話になました、あまりの多さにびっくりでご挨拶もろくにできずにすいません。
幹事のまのんママ・ラルママ感謝です!!

お疲れ
リクは久々の参加で家に帰ってこの通り。



ランでリハビリ中続編

新宝緑地ランでのリハビリ続編です!

ランでの遊び方を忘れたリクも徐々に思い出したみたいです。
DSCN1246.jpg
走りやヴィキちゃん ボールをくわえて快調!

DSCN1277.jpg
あくちゃんも快調!

DSCN1251.jpg
ヴィキちゃんのボール横取り~~

DSCN1255.jpg
そしてスリスリ~~

DSCN1237.jpg
ラル兄マイペースです。

DSCN1249.jpg
あくちゃん何食べてる???

DSCN1295.jpg
水入れ強盗復活??

DSCN1311.jpg
最後にリクのしっぽ追いかけ一人遊びからの~~~

DSCN1312.jpg

変顔!!!

ランでリハビリ中

未だ夏ボケで遊び方をリハビリ中のリクです!!
昨日新宝緑地ランに行ってきた~~
遊んだ仲間は??
DSCN1279.jpg
まのんちゃん・ヴィキちゃん・ラルフ兄・あくちゃん・柴ちゃん

DSCN1242.jpg

DSCN1243.jpg

DSCN1274.jpg
遊び感覚を忘れたリクはウロウロしてチーしてん~~

DSCN1269.jpg
DSCN1267.jpg
遊び方忘れた~~ おしえてください~~DSCN1278.jpg
あくちゃんが見本を見せるれち~~DSCN1287.jpg
DSCN1285.jpg
DSCN1284.jpg
やっと思い出した スイッチ入りました!!
皆さんリハビリにご協力ありがとうです~~

DSCN1275.jpg
DSCN1292.jpg
みんな元気に遊びました!!

DSCN1316.jpg
ラル兄のこんな笑顔が有りました。
未だ写真があるので珍しく続編するか・・???

新宝緑地で皆と遊んだ~~

昨日は最終到着で皆と遊びました。


急にスイッチ入って一人走りをしたり、可笑しなリクでした。

DSCN1212.jpg
まのちゃん、ヴィキちゃん帰り際でゴメンデシタ。

DSCN1221.jpg
到着すぐはリクも夏眠明けのせいか一人テケテケと孤独に浸ってましたが、ただ遊び方を忘れただけ~~

DSCN1208.jpg
楽くんごめんカメラマンの腕のなさ横向きの時に撮ってしまった。

DSCN1211.jpg
花ちゃんいい顔してます~~

DSCN1213.jpg
ラル兄はクンクンしてますね。

DSCN1217.jpg
メイちゃんと優ちゃんはあくちゃん探しか??

DSCN1226.jpg
あくちゃんとメイちゃんのがっぷりよつ こわいですね~~

DSCN1204.jpg
リクスイッチオン!!

DSCN1228.jpg
やっと皆なと走った~~
皆と遊ぶと楽しい~~、家に帰って

夏眠明け

やっと少し涼しくなり、お天気も良いので久しぶりに新宝ランに行ってきました!!
リクも最初は久々のランでクン活忙しく後半楽しそうに走っていました。
久々のリクです。
DSCN1145.jpg
走るぞ~~

DSCN1144.jpg
みんな元気~~

DSCN1137 - コピー
クン活中
これから活動再開です!!
